" 北陽警備保障株式会社-事業案内-

オンラインセキュリティシステム(オフィス・店舗セキュリティ)

サービス提供(納入)までの流れ

お問合せ
最寄りの各事業所へお電話いただくか、ホームページ内の「お問合せフォーム」にて、ご連絡ください。

訪問日程のご相談
ご都合の良い日程を電話などでお伺いして、訪問日を決定させて頂きます。

訪問・診断(無料)

新築・増改築の場合

建築設計図面や立地・環境などを拝見・診断させて頂きます。

既存物件の場合

対象物件の立地・環境・構造などを拝見・診断させて頂きます。また、導入プラン作成のため、建築図面などのご提示を頂く場合もございます。

お見積の提出(無料)
お見積書と導入プランをご提出いたします。

ご検討
お見積と導入プランをご検討頂き、ご質問・ご不明な点にお答えいたします。

お申込み(ご発注)
契約書類(申込書)に必要な事項をご記入頂き、お申込みください。

設置工事(納品)
お打合せにより、設置工事日程・サービス開始日などを取り決めさせていただきます。

新築・増改築の場合

建築工事の進捗状況に合わせて、配線・機器設置工事に入らせていただきます。

既存物件の場合

1日~2日程度の目安です。

※取り付け作業や配線工事のない商品納入の場合には、納品・取扱い説明のみとなります。

サービスのご利用開始・・・オンライセキュリティの場合
サービス開始までにご用意いただくもの
*緊急連絡先届書・業務履行に必要な建物鍵・口座引落書類など
取扱説明の実施

ご契約(本契約)・・・オンラインセキュリティの場合
業務契約書に、ご調印をいただき、これですべての手続きが完了です。
ご安心して、お任せください。

  戻る

Copyright © HOKUYO ALARM NETWORK SERVICE All Rights Reserved.