" 北陽警備保障株式会社-入退室管理システム-

入退室管理システム

入退室管理システムとは?

人の出入りを管理し、大切な人や物(資産・情報)を守るためのしくみです。

企業にとって個人情報保護法対策やCSR(企業の社会的責任)への対応が、社会的な要請となっている時代です。企業において、情報の漏洩や事件・事故といった事象が発生した場合、事業主は社会的信頼の失墜や多額の賠償などの様々なリスク対応を迫られます。このような背景のもと、効果的な自主防衛対策が速やかに求められています。

シンプル構造で安心が見える。1ゲート専用の入退室管理システム。

多彩な機能でオフィスの安全を守ります

●登録カード枚数4,000枚
カードの登録枚数は最大4,000枚。多くの利用者にも対応できる、余裕の枚数です。
●専用のPCやソフトは不要
カードの登録や履歴の管理には、Webブラウザを使用。現在お使いのPCから操作が行えます。
●MIFARE®/FeliCa®カードも対応。
オペレーションターミナルを4種ラインナップ。複製不可能なオリジナルカードMIFARE®/FeliCa®以外にJISⅡ磁気カードに対応します。
●アンチパスバック機能
特に重要な部屋には、入室だけでなく退室も管理することをお勧めします。入室履歴が記録されていない人は、部屋から退室することができません。
●保存ジャーナル10,000件
入退室の操作履歴(ジャーナル)を常時10,000件保存。条件を絞り込んで検索することが可能です。
●時間外停止機能
カード操作を禁止させる機能です。オペレーションターミナルには「使用できません」とガイダンスが表示されます。

  ページの先頭へ

Copyright © HOKUYO ALARM NETWORK SERVICE All Rights Reserved.