北陽警備保障株式会社

-

お知らせ

News-北陽警備保障からお知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策へのご協力のお願い

2021.4.1

お取引先 各位

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 さて、弊社では一連の新型コロナウィルス発生に伴う感染防止対策の一環として、マスク常時着用や手指アルコール消毒、手洗いの実施、検温などを従業員に義務付けており、感染拡大リスクを最小限に抑えるよう努力を致しております。
つきましては、誠に勝手なお願いではございますが、弊社へご来訪の際には、下記の対応をお願いいたします。何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

  1. ご協力頂くこと
    1. ご来訪の際には、マスクを着用して頂きますようお願いいたします。
    2. 事業所入館の際には、手指アルコール消毒の実施をお願いします。
    3. 発熱等の症状がみられる方につきましては、入館はご遠慮ください。
    4. 島根·鳥取両県外、特に感染症多発地域からの不要・不急の来訪は、ご遠慮いただき、電話・ メール等での問い合わせをお願いします。
  2. 対象期間
    感染症が収束するまでの間、この対応の実施を予定しておりますが、状況を鑑み、随時、 内容等の見直しを行ってまいります。
  3. 対象施設
    本社屋及び各営業所施設

以上

ハンズセキュリティシステム
ハンズホームセキュリティシステム
ハンズホームセキュリティシステム
ハンズ見守りスマイル